淡路島に行ってきました

こんにちは。

愛玩動物看護師の小林です!

まずは簡単に自己紹介を…

かすみヶ丘動物病院に勤めて今年で10年目になります。

自宅にてMダックスとスピックスコノハズクとヘラクレスオオカブトを飼っています。

まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

さて、ゴールデンウィークが明けましたね。

皆様はどこかお出かけされましたでしょうか?

私は淡路島を自転車で一周してきました🚲

まずは早朝に、淡路島まで車で送ってもらいました。岩屋からスタートし、南あわじ辺りの山で野生のお猿さんに遭遇。こちらに気付いてもマイペースに木の実?みたいなのを食べてました🐵

8時間かけて150km完走し、そのまま淡路島で1泊。

夜はホテルの窓から見える明石海峡大橋がとても綺麗でした✨

翌朝、淡路ジェノバライン(フェリー)で明石港まで移動して、明石港から堺市の自宅まで約80km自転車で走って帰ってきました。

流石に疲れましたね😅

とにかくお尻が痛かったです笑

皆様も、こんなとこ行ったよーとか、面白いエピソードなどがあれば是非お聞かせください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

\ 最新情報をチェック /