こんにちは。
獣医師の衛藤です。
今日は病院のセキセイインコのアモちゃんを紹介します。

2歳の男の子です。
どうも私は嫌われているようなので、仲良くなれるよう努力中です。

🙂アモちゃん。写真撮らせて。

紙のおもちゃをがじがじしてます。

結び目を観察中

🐤ん?何々?

携帯に興味深々。近づいてきてくれました。

🐤どうなってるの?これ?

🙂かわいいお腹🩷

🙂かわいい頭🩷
ちょっと触れ合ってみようと思います。

🙂なでなでしていい?

🐤やめてよ!
固まっってしまいました。
道のりは長そうですが、気長に仲良くなろうと思います。
進展あればまたご報告しますね。