動物看護師の佐藤です。
こんにちは。
愛玩動物看護師の佐藤です。
今回は自己紹介とおうちの子紹介をしたいと思います😊
私は動物看護師として他院で3年とかすみヶ丘動物病院に務めて約2年になります。
好きな動物は猫です。特に黒猫が大好きです🐱
次に、おうちのこを紹介します!
まず、ハチワレの6歳の男の子小鉄です🤍
食べるのが大好きで、お家に来た人にもスリスリするぐらい人も大好きです!

次に、黒猫の6歳の女の子のチエです。
先程の小鉄と兄弟です。兄弟ですが、小鉄とは違い少しビビりでおしゃべりな女の子です。

ちなみにチエと小鉄は「じゃりン子チエ」から名付けました。
最後ですが、去年の12月にお迎えしたボーダーコリーのなのです。
ボーダーコリーは犬の中で1番頭がいいと言われています。なので、コマンドを覚えるのはとても早いですが、悪知恵も働くので悪戦苦闘しながら日々過ごしてます。
ボーダーコリーはまだまだ初心者なので知恵を貸していだだけると幸いです!

まだまだ未熟者ですが、頑張りますので気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!




