動物看護師の佐藤です。

こんにちは。

愛玩動物看護師の佐藤です。

今回は自己紹介とおうちの子紹介をしたいと思います😊

私は動物看護師として他院で3年とかすみヶ丘動物病院に務めて約2年になります。

好きな動物は猫です。特に黒猫が大好きです🐱

次に、おうちのこを紹介します!

まず、ハチワレの6歳の男の子小鉄です‎🤍

食べるのが大好きで、お家に来た人にもスリスリするぐらい人も大好きです!

次に、黒猫の6歳の女の子のチエです。

先程の小鉄と兄弟です。兄弟ですが、小鉄とは違い少しビビりでおしゃべりな女の子です。

ちなみにチエと小鉄は「じゃりン子チエ」から名付けました。

最後ですが、去年の12月にお迎えしたボーダーコリーのなのです。

ボーダーコリーは犬の中で1番頭がいいと言われています。なので、コマンドを覚えるのはとても早いですが、悪知恵も働くので悪戦苦闘しながら日々過ごしてます。

ボーダーコリーはまだまだ初心者なので知恵を貸していだだけると幸いです!

まだまだ未熟者ですが、頑張りますので気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!

\ 最新情報をチェック /